THE ALFEE AUBE 2003 GOING MY WAY
11/09(日)宇都宮市文化会館
>>SET LIST

1.戦場のギタリスト
2.Bad Girl
3.Boy
4.閃光
MC:坂崎
5.TRY
6.Journey
7.For The Brand-New Dream
MC:坂、桜
8.タンポポの詩
9.ひとりぼっちのPretender
10.哀愁は黄昏の果てに
MC:高
11.ロンリーデイズ(ビージーズ)
MC:高
12.Another Way
13.運命の轍 宿命の扉
14.希望の詩
15.平和について
16.On The Border
17.I Love You

EC1
18.All You Need Is Love〜 愛こそ力〜Power for Love〜
19.ジャンピング・グルーピー
20.星空のディスタンス
21.暁パラ
EC2
MC:高
23.Going My Way



■坂崎さんウォッチ。
笑顔が!やさしかった!ライブすごく楽しそうで、こんなに終始やわらかい笑顔でライブなのを見れるしあわせ。うわーん
個人的に、去年フォークルなどで自分を出せる活動もして、改めて自分のALFEEでのいい位置を発見してなにかマイナーチェンジした今年の坂崎さんは一味違うぜ。という気が。
高見沢さんが歌詞間違えたところでニヤリとかしてらっしゃいましたが(笑)その笑顔も白い笑顔にみえるような。なんてね。いやそういうニヤリ顔も大好きなのですが。;
でもそんな自分もプリテンダーで間違えてた気が。えへ。それもまたよし。
衣装袖なし率が高くていいですね秋ツアー。アンコールの衣装がパンクスライフの時のみたいでいいかんじ。暗めの赤色似合いますな。

■高見沢ウォッチ
高見沢さんてやっぱかっこいいですね。
なにかこうスター性のある方だと、唐突に見てて思いました。いつも真ん中見過ぎで気がつく機会にとぼしいのですが、なにかハッ!と思いました。かわいいですな(笑)
もしもギターに出会っていなかったら、で何故か板前なんですが。
「はまちをこう・・三枚におろすともう血まみれな・・」とか言ってるし。はまちなんだ。
桜井さんに「んなこと言っておまえ魚つれないじゃん!」と言われ
「釣れた!釣れたよ!!釣れたもん!!」ってだだをこねる高見沢さんはそれはもうかわいらしかったです(笑
ぴょんぴょんはねながらつれたもん!!!笑顔で、子供みたいでかわいかった。

それを真中で坂崎さんはにや〜っとしながら黙って聞いてたんですが最後に
「でもさ〜、ほとんど死んでたよね(笑」とかぼそっと言ってるし。
「死んでないよ!」とかまた駄々こねてるし。死にかけた魚を釣るのがまた高見沢さんらしい・・
ALFEEの素晴らしいトライアングルを感じた瞬間でした。こいつら最高です。

王子衣装チェック
衣装はOPの黒にチャイナっぽい緑の刺繍入りのスーツがかっこよかった。
幻覚夢中妖姿端麗は、どうなんでしょ・・・こいのぼりちっくにみえますが・・
はちまにきは「東大合格」でお願いします。

■桜井さん
坂桜二人MCの時に
「こんばんは。カーネルサンダースです。」とすごくなにげにおっしゃり、優雅に振舞う華麗なカーネルサンダースっぷりに惚れぼれしました。KFCの前に立つ姿が浮かびました。
白スーツで、ネクタイは水色。
今回桜井さんと坂崎さんの真中あたりの席だったので、賢様の胸毛がしっかり見えるので折角だから記念に胸毛見ておきました・・・。
ところでパンフの上半身裸の桜井さんに・・思わずびっくり〜<上半身裸で笑顔っ!
別に男の子だしいいんですが。軽く衝撃
桜井さんだけこんな内容で申し訳ない・・・ステキな歌声と胸毛ダンディーおやじなところがたまらない魅力です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送