Ksトランスミッション プチ速報

暇見て今日の面白かったこと、お得情報を箇条書きしていこうかと。
内容と自分の暇具合によって量が変わると思いますです。

04/3/12(308回)
■OP
いや〜三寒四温。
徳島行ったら雪でしたね〜。

春眠暁を覚えず、眠たいんですよね〜。
たまにおおとりけいすけさんが出てきて・・・
今日はおかしいんですよ〜。後から押されたらころんといきそうな。
ステージだったら危ないんですけど、一応今日は座ってるので大丈夫ですけど。

今日は通常モードです。
DEARビートルスの事とか・・何かけようかな〜。
当たった方には先着三名様におめでとうをいいたいと思います。

ではではじあるふぃーの坂崎幸之助がちょっとおおとりけいすけさん入りながらお送りする
Ksトランスミッション、二時間よろしく〜〜

■今週
@府中の森でDEARビートルズ
ゲストはムッシュかまやつさん。

チョビギターでエレキ奏でる坂崎さんが見れた模様。

チョビは110gの体重が85gになっちゃったりしましたが骨折も直って
今は95gに。もう元気でホォホォとかいってバタバタ飛び回ってますよ。
やっと安心かな〜あたしゃ心配で徳島から帰ってきてしまいました。


Aおさかなランドイベント@徳島


B火曜日はチョビを迎えに行って、獣医さんと爬虫類トーク。
爬虫類のベストの状態はどう?など飼育下での健康な爬虫類についてなどマニアで深い話をしたもよう
爬虫類採血してベストな状態の血はいつ。。。とかなんかすごい。


C水曜日、徳島で三人の番組取り。
公開録音とかキャンペーン。
しかしチョビが心配で最終便で速攻帰ってきたらしい。
帰ってみればやはりチョビちゃんは食欲なくてあんまり食ってなかったので食え!とぐいっと食わせたらしい。
そしたら次の日から持ち直して食うようになったとか。よかったね〜。

D坂番取り
大野カツオさん(スパイダース)
ムッシュ還暦パーティーで朝まで歌ってた坂崎氏のマイクスタンドにずっとなってくれたとか。
(やや意味が判らんかったけどともかく付き合ってくれていたという事ね)いいひとや。
大野カツオ氏も「いや〜坂崎君がずっと弾いてくれて楽しかったよ」とか言ってくれたとか。いい人や。

■ビートルズ話

♪MY LOVE (ポールマッカートニー

■ALFEE情報
発売日情報はオフィを見てね。

番組で小学校で焼肉。

公録三昧
明日はFM鹿児島 坂番公録
水曜日FM群馬
次はFM横浜 三人で
土曜日はららぽーと

♪ハイヒールレジスタンス

■J−POPスクール
ザ・ゴールデンカップス


♪シスターオブザレインボー



■ED

公開録音応募連絡等
明日は私用でちょっと京都ですが〜
ばたばたしてもうすぐツアー、がんばらなきゃ
お相手はジアルフィーの坂崎幸之助でした!
また来週サイナラ〜!

04/3/5(307回)
■OP
今日はセンチメンタルシティーロマンスがゲスト。

本職のほうもそうですが今週はばたばたばたばた・・・・

・FM愛媛公録。タオル美術館。
・宇都宮キャペーン。
・日テレファンの最終回ロケ。相模湖に行ってきたらしい。
・確定申告の整理。
・水族館の動物の引越しの準備して、昨日引越ししてきたとこー。

明日のDAEARビートルズの予習中〜〜・・

3/10発売の夢よ急げマラソンアルバムからフラワーレボリューションを
♪花レボ


■J-POPスクール
センチメンタルシティーロマンス。
坂崎さんと同じ年の人二人と一人いっこ上な同世代グループ。

名古屋の人々らしく終始名古屋弁トークだったなぁ・・・

■ALFEE情報

MF2000回記念は来週。ディスタンス。
ファンは最終回スペシャル坂崎さんは二週に渡って出演。

明日おさかなランドオープン。
明日はDEARビートルズ。

♪希望の橋


チョビちゃん話。
骨折その後105グラムから95グラムくらいにお痩せになって
しかし一応骨折はなおったそうな。
本当はこのくらいがベスト体重なのかも。

ギター話。
チョビちゃんギターは高見沢ギターみたいなドーンフクロウ!
って訳ではなくてポジションマークがかわいくふくろうなくらいなの一列目でもわかんないかも〜
でもとてもかわいいらしい。ESPのサイトなどでそのうち公開されるもよう。

「明日はどんな曲やるかな〜。練習しないとな〜。」

♪ヘイジュート

■ED
いよいよ明日はDEARビートルズ、練習したいな〜。
明日ビートルズやって、明後日は徳島ですね〜。
オープンは明日なんですけどね。明日は行けないだけでね。
公録情報。


来週は通常モード。

今月末アンティークモールで坂崎幸之助のセルロイド展

明日のDEARビートルズ、で水族館。いろいろありますけど。

じゃ、明日府中の森でお会いしましょう。お相手は坂崎幸之助でした。
ではー!(ジャーン<ギター)

04/2/27(306回)
■OPご挨拶
37作連続オリコンベストテン入りという事で、ありがとうございました〜。

とりあえず30周年の第一弾はこうなりまして・・ほんとにありがたいなと。

貴方の近所に坂崎さんいるかな〜って。たかみざわさんいるかな〜って。
桜井さんはまあ居るでしょうけど。
あとは嫁と姑。そんな世間話でもなんでもおっけーですよん。

♪炎のロックンロール(クイーン)


■今週の動き。
確定申告はおすみですか〜。僕はまだですよー。
なんかねー今週は忙しくって、

□まずはおさかなランドの下見に徳島に。
取材もあったり、どんなさかな入れようか相談したり。

□POPJAM公録何故か浜松で。車で二時間。アクトシティ。
ソニンとギター弾いたらしい。

□DEARビートルズリハ。かまやつさんと。

□チョビちゃん骨折!
入院中。105グラムしかない体で手術もできないからどうしようと・・・
あんまりそういう病院がないから探し回って。マニアな友達など伝になんと

か見つけて
Ksなんとかって病院らしい。

□ミュージックフェア公録

んで、今日は坂番取ってきて辻香織ちゃんでしたねー。

■Ksコレクション
渋谷のESPにビートルズで使うギターを取りに行ったとか。
去年のカメレオンに次いで新しいのが出来たらしい。動物モノらしい。
骨折中のアレか!?(笑)

♪アースシェイカー オブラディオブラダ

■ALFEE情報
♪希望の橋

■坂崎商店
ノラネコの目が可哀相な事になっているんだけど金がなく病院に連れて行けない人から相談。
結局病院にいければ一番いいんだけどなあ・・と。

■J−POPスクール
変な歌特集その2

04/2/13 (305回)

OPご挨拶
■や〜帰ってきました。Mステーション見ましたか〜?さっきまで出てて
六本木からここまで、ちょっとUFOで、5分でまいりましたが(笑)
友達にUFO持ってる人がいるんですよ。ええ。

今日は変則で、まずJ−POPスクール。変な歌特集で。
あと10時台からは三人で、あとの二人はUFOじゃなくて車なんでね、ちょっと時間かかります(笑)
それと、今日は番組はじまって以来の大事なお知らせがあるのでお楽しみに〜。

今いちご大福をご馳走になりまして、UFOの中で。おいしかったですねー。
これ考えた人はすごいですね〜。未だに他にないですよねこういうの。

それでは二時間楽しんでいってくださーい!


■J−POPスクール 変な歌特集
♪一人寝のかぐやひめ  かぐや姫
♪いとしのシモネッタ フォークル
など。

■ALFEE情報
(チケ発売情報 出演などオフィを見て〜)
♪夜明けの星を目指して


クロストークの一部

■10時
曲終わりから三人〜。

差し入れいっぱい。
高見沢「あー天むすとかねー。色々あるねー。や〜・・もうね。チョコレートは厭きたよ!もうね〜〜・・・」
坂「んーじゃあ今なに食いたい?」
高「んん〜〜・・・チョコレートパフェ!!」
坂「チョコレートあきたっていったじゃん(笑)」
高「いや!パフェは別なんだよ!」

ピンクのドンペリ飲みつつクロストーク〜。
三人だと、坂崎さんがリラックスムードで楽しそうでいいねえ・・・

「希望」がテーマの歌を持ち寄る
桜井♪希望の鐘がなる朝に

GS話。
桜井「高見沢さんってさーショーケンに声似てたんだよねー」

高見沢♪エメラルドの伝説 テンプターズ


明学高校の二人、現国最初の授業で斉藤哲夫さんの悩み多きものよを聞かされた思い出話
詳しくはレポ項の最新のとこみてください(汗)おなじねたが
桜井「・・・こいつは俺の教え子なんだーってなあ?お前もあいつの現国だった?」
高「あれってさー、自慢したかったのかな?って今思うと・・・笑」
桜「いやでも僕買いましたからねー」
高「俺も俺も」
坂「あ、今じゃレアですよー」

坂崎♪もう春です斉藤哲夫


リスナー葉書「最近高見沢さんがTVなれしましたね 起承転結ついてていいかんじで〜とか。T2ほかの成果でしょうか。」

桜「えー別に変わんないよなー。あれはね、わざとTVなれしてない風にしてたんですよ」
高「えええ(笑)そ〜んなことないですよー」
坂「そうだよねー。別に、かわんないよなー。前からねー起承転結つけて(笑)別に喋ってるよなー。」
坂「ただ、一人で出るとちゃんと自分で話さなきゃいけないからねー。時間守るとかー」

Mステ話。
最年長ですな〜とか。今日競演した若いもんの話を。


マラソンベスト、ジャケ写が大阪城らしい・・・(^^;
坂「この、大河ドラマみたいなジャケット!」
桜「今こんなジャケットお城なんて!ないですよ!」


■EDトーク
坂「来週は通常モードでーす。さああと一分。」

坂「あ〜はやくツアーはじまんねーかな〜って。」
桜「ええ、もっとちゃんと準備してからのほうが・・・あれ〜坂崎さんどうしちゃったの?やる気むんむん、もんもんで すね。
桜 「注射とかしてない?(笑」
坂「ドーピング?してないですよ(笑)」
坂「やる気もんもんですよー!」
高「もんもんって・・・すごいねー(笑)」


坂「じゃ最後にひとこと」
桜「まだまだ希望の橋よろしくおねがいします」
高「週末が勝負です!この週末に是非もう一枚!〜〜」

坂「んーではでは!じあるふぃー坂崎幸之助でした!」
桜「桜井賢でした!」
高「高見沢俊彦でした!」
(高速喋り)

高「・・・は・・はやっ(^^;」

おわり


■公録がっ・・・
4/15に高田馬場で公録がーっ

04/2/13(304回)

■OPご挨拶。
プロモーション色々ミュージックフェア撮ってきたとか。

♪From The Past To The Future
前奏を一緒にちょっと弾いてる音が入ってて!ていいかんじ〜


■J−POPスクール
ゲスト鳥山雄二さん。
ラブラブ愛してる繋がりみたいですごく親しげ。
坂崎さんが年上なのかな。結構兄貴口調(笑)。坂さんと呼ばれてます。そして鳥山と呼び捨て。
ハイレベルギター野郎同士のコアなトーク。

世界遺産の音楽担当だとか。
♪ソングオブライフ

鳥山雄二のギタークリニック
坂 「人におしえんのって難しいよね。俺もダメ」
鳥「え、坂さん教えてたじゃない楽屋で」
坂「や、おしえてたけどさ難しい難しい!なんかさ、長島監督じゃないけど、そこをぱーっと!てーって!
なんでこう・・そのここはくい〜〜ってとか」
鳥「そうそう(笑)そこはもっとこうさーっと。 ってそれじゃだめだっつー(笑)」

♪フルムーン

■ALFEE情報
ヘイヘイヘイ。今まで出一番かみ合ったトーク、らしい。

来週金曜。Mステ生出演。から9時からKトラ。
10時台はALFEE三人で

山野楽器のショッピングバックが山野全店でALFEEな袋。。
銀座山野に巨大ALFEE。
大きすぎて見えないので三越側からじゃないと見えないらしい。。


♪希望の橋


あなたの涙が星よりうつくしーと・・・〜君がすきさーの歌詞しか判らんけどこの曲のタイトル何?
というメールが来て。
a last song をつまびく坂崎さん。
先週も送ってきたらしいけど先週はなんの曲か浮かんでこなかったらしい・・(汗)

■EDトーク
来週はちょい変則。Mステ生出演なので。

前半JPOPスクール「変な曲を集めてパート1」
後半ALFEE三人。


お魚ランド関連、TSK、偽ライカ同盟など・・各色々やる気な模様。

「坂崎幸之助でした。変則の来週もよろしくー」

04/2/6(303回)
■OP
風邪だいぶ治ってきて、プロポリスとか飲んでます。
ビール4日間抜きました。俺的にまあなんてすごいこと! (360日くらい飲んでるらしい。ぇぇ)
プロポリス談義。溶けにくいとか
最近のニュース、トリが殺されてる映像が毎日・・あれはどうか。。

今トマトにはまってるらしい。毎朝トマト。フルーツトマトっていうの?
昔の味のする、濃い味の
トマトー!ってヤツを。今の薄味のはいけませんね。
残りをカメにあげてます。
小松菜とか葉っぱものはカメの残りを坂崎さんが食すらしい。


■この一週間。
なにからこの一週間は今年に入ってからやっといいかんじな事があったらしい。
月・HEY3収録
火・FFA 
□加奈崎さんと斉藤さんとのFFAは楽しかったですよーという話から
斉藤哲夫さんの二年位前のシングルジャケットを

へそ下三寸のもうひとりのミネギシさん
がやってたらしい。という事が判明。

これで消息不明だったへそ下三寸全員の行方が判明!すごく嬉しかったそうな。
(もう一人はマルクスの本を書いてたり。コバヤシマサトさんという方。)
ミネギシさんは絵が上手かったし、マサト氏はマルクス語りたかったみたいで
三人とも今好きなことをやっててよかった!と。 


□フジイロック収録

藤井隆とマシューは似てるけど違う人だと思ってた

・・・という高見沢さん。

それを聞いた藤井隆は「いや〜うれしいなあうれしいなぁ〜」と喜んでたそうな。
こーちゃん曰く、素の藤井君は優しくていいひとなんだそうです。
おいおい気づけよタカミー(笑)

■Ksコレクション「クイーン」
♪キラークイーン

■ALFEE情報
今日NACKスタジオにに入る前、棚瀬さんと共に銀座山野の前を通りかかったらば
どでかい垂れ幕(?)がっ!!
リスナーからもどでかい垂れ幕に足がすくんだとのお葉書が。

「山野楽器はTHE ALFEEを応援しています」

 と書いてある垂れ幕があるらしい。
・・・・ひー(笑)

坂「ALFEEは山野からはじまってますからね!
   ALFEEも、コンフィデンスもへそ下三寸も、山野からですからね〜〜」

♪希望の橋


■坂崎商店
ギター話。
お客さんからお葉書
「あるギタリストのライブに行ったら〜略〜
ちなみにそのギタリストさんは坂崎幸之助のギター本持ってると。あの人はすごすぎと言っていました」

坂「ああら!そんなにすごい?ああん言って言って・・・もっと言って」

スリーフィンガー話。
「Q.どうしたら上手くなりますか?」
やらしいですから指の動きが。(スリーフィンガー♪)
やらしくなることですね。(スリーフィンガー♪)
やらしいしつこい。(スリーフィンガー♪)
せっかち。(スリーフィンガー♪)

■J-POPスクール「中津川フォークジャンボリーその2」






■TSK
今ステージで使ってみてだめだったとことかダメだしして
3月くらいに発売かな?35万くらいから〜

坂「いいですね。ボストン風ですよね〜」
♪罪人たちの船

■ED
今月後半のNACK5のパワープレイが希望の橋。
山野も応援してくれてるし。よろしくねー。

おさかなランド、ゾウガメとかも入るとか、遠方の方のためWEBも充実?

ミネギシの消息わかってうれしかったなぁ・・・(笑)

じゃあおやすみなっさーい。坂崎幸之助でした!


■来週のゲストは鳥山雄二さん。

04/1/30(302回)

■OP
坂崎さん先週のマラソンあたりから風邪。
当日もそれなりに防寒してたからいいはずだったんだけど、
前の日の特番のスタジオが寒かったとかでそこで風邪ひいたのかなーと。

「大きい声だすと咳がでちゃったりして。そしてちょっと鼻声な坂崎ですが、
ネコインフルエンザとか・・・じゃなくて(笑)トリインフルエンザとか流行ってるみたいですから
気をつけて〜・・・牛丼屋さんも大変で云々・・・」

ネコインフルエンザて・・マジでフツーに間違えててちょいとかわいらしかったですよ(笑

泉谷さんが新宿でやってたみたいですねー。今日もTV出てたみたいで・・・


「風邪だから声がかすれ気味かな?あ、あ〜〜ア〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜・・・(高音)」
とかひゃーって声出してかすれさせてた。

とディアビートルズ親睦会をお休みしておうちに居たらしい。
そんで少し直ったのかな。。お大事に〜

マラソン話ひととおり。
激励会に突然出たらしい。
選手にうわー本物だ本物だ〜とか言われて写メール撮られたたりしたらしい。
君らもほんものでしょーって返したとかなんとか。


■Ksコレクション。
R&B特集。ジャニスジョップリン。
女性ボーカルはあんまり聞かないけどこの人のは何枚か持ってるとか。
説明しつつ、ジャニスの〜ブルースなんて聴きなくない〜♪
ってチェックアウト弾いてみたりして。


■ALFEE情報。
2月に入りますとプロモーションがはじまるらしい。TVとかラジオとか。シングルのだね。
ってわけで棚瀬さんが坂崎さん体調に気をつけてくださいねー。と
坂さんの風邪はだらだら長引いてそのまま花粉症にシフトですね・・・なんて言われてた。
本人曰く性格といっしょで優柔不断にだらだらの風邪〜らしい。
なんとなく、風邪ひいても寝てばかりは居られずマメに家の人たちの世話してその他日常業務してるからなおらねーのではと思ったりして(--;

□チケット発売情報。
棚瀬さんが読むのにちょいちょい合いの手入れつつ、
いつものようにジャパネット高田社長の真似で「い〜まなら〜〜がついてくる!!」
とかやりはじめたら棚瀬さんに
「今日はそれやめといたほうが・・・」って止められてるし。
「そうだね、今日はね・・・」とかしおしお止めてるし。お大事に(^^;

♪希望の橋


■坂崎商店。
亀の冬眠について。
寝ないからって土に埋めると春になっても出てこないとかあるので、(・・・ぇぇ)
冬眠しないもんは無理にさせちゃだめですよ〜。
亀も気候によって、でてこようかな〜寝ようかな〜って分かんなくなるんでしょうねー。


クマノミ。
ファインディングニモを見て飼いたくなったというベタなお客からクマノミネタ。
ちなみに坂崎さんはニモは見てないらしい。
おさかならんどにはクマノミも置くらしいです。


■J−POPスクール。
中津川フォークジャンボリー
自分が持ってるアナログ版との違いを、
俺が持ってるのはなぎらさんの怪盗ゴールデンバットが最初に入ってた!
とか色々こまこま述べながらマニアックに進行。

なんあらためて特集するかというとavexから未発表音源が出るからなんだそうで。
今までキングと東芝からも出てて、三枚目らしい。

状況劇場とか天井桟敷とか当事のサブカル話。

♪いつの間にか 中川五郎
♪戦争は知らない
♪仕事探し 高田渡



□田中長徳さんのWEB日記に偽ライカ同盟の本をだすかも?
って話が書いてあるとか。
まだ決まってないけど田中長徳さん、坂崎さん、東儀さんでなんか出せたらねー
って話があるらしい。
長徳日記。結構坂崎さんの話題が出てるそうです。

♪星空のランデブー

■EDトーク
来週も通常モード。JPOPスクールは中津川フォークジャンボリー後編。
来週は二月ですねー。で立春で花粉で、新曲だ。

ディアビートルズもあるし、水族館もあるし…色々だぁ・・・
そんなこといってるうちにツアーが始まって、またみなさんに生でも会える機会が増えるかと思いますよー

じゃあまた来週。来週は風邪なおしとこっ
おやすみなさーい!




04/1/23(301回)

OP近況。
■花粉症。
耳鼻科行って来て耳とかなにか取ってもらったとか。
耳鼻科の先生が生つるべみてたとか。

■新年会
毎年恒例大騒ぎのALFEE新年会やってきたらしい。

■プロモーション
いろいろ、雑誌、FAN、他。

■徳島の水族館の名誉館長。

その名も

「ALFEE坂崎さんのおさかなランド」

3月オープン。魚友達が徳島ではじめるらしい。すげー・・・
お魚ランドっ!!!
とうとう水族館館長に
やーなんか、似合うね(笑
名前はかわいくお魚ランドだけど、ハイギョとかマニアックな爬虫類とか坂崎さんちに居た人たちとか
ちゃんとした本格的な水族館らしい。

徳島吉野川遊園地ってとこの水族館だって(漢字違うかも、、)

・・・うわー行きたい!


今日はJ-POPスクールの割合多かったです。1時間半くらいだったかも。

■J-POP SCHOOL
ゲスト
泉谷さん♪
HEY3に出てたの見てたらしい。
千春泉谷がゲストで楽屋で二人揃って松ちゃんにからんでたらしい。
松ちゃん大変だったね。。
坂崎千春真似。

とっても仲良さげ。泉谷さんリラックスにこにこムード。和気藹々。
おまえ坂崎なーんでそんなに知ってんだ!!と突っ込まれんまくりながら
いつもながら人の曲は完璧な坂崎さん。色々歌ってくれました。最高。
アルフィーの曲は自分のパートだとかなんとかいいやがって〜とか突っ込まれつつ。

■リスナーから3フィンガーやって葉書。
泉谷「なめんなー!俺はできないんだ〜・・2フィンガーなんだ」
っていいつつ加藤さんのおいでよぼくのベットに〜♪ を坂崎さんと3フィンガー。

曲:ライカはローリングストーン。

坂崎「あ、ぼくこれすきでしたよ!」とか言って
生で
♪告白のブルース
泉谷「わー!なんでお前はそこまで知ってるんだよ!!」 例によってコード他完璧で。
泉谷さんが18歳くらい?の時に作ったらしい。
中学高校くらいにやりたくて作るかどーかじゃねーの?オ@ニーと一緒でよー とか。
坂崎「中学高校で〜才能ありますよね〜。」

仲良く楽しい会話が続きつつ、まじめな話も。
現在の自衛隊派遣とかにからめて、60年代のシュプレヒコール鳴り響く時代の話。
泉谷さんはむつかしー理屈っぽい話にはついてえけねー!とかやってて友達においおいばかもんってなぐられちゃったり、
坂崎さんも友達にやたら詳しい人いましたよーとか話してました。
坂崎さんもそういう体制へのなんとかとか、興味あったと。

泉谷さんはまじめながっこでエロ本持ってきたりとかわいいひとで人気者だったらしい(笑)。
話っぷりからほんとにみんなの人気者だったろーなーと容易に想像が。
こーちゃんもあ〜俺も俺も〜とか言って。落ちこぼれ人気者トークを。
その頃のリアルな話を垣間見たような、和気藹々とまじめな話もしつつ、とてもいいムード。

泉谷さんのちらりと光る真面目トークに泉谷さんを見直した・・・(というと失礼ですが、すいませんすいません)
かわいい方で頭もいいなと。

ドラムが花形、次がボーカル、次がギター
貧乏人がベース。 ちうのが当時の音楽野郎の花形順位だったらしい。

戦争を知らない子供達とかやったっていう話。(自分達が戦争を知らない子供達なんだよねと)
どれやるかとか、相談しなきゃいけない・・・俺グループにむいてないんだよね〜<泉谷
あー泉谷さんグループは向いてないですよ〜<坂崎

生で
♪くそくらえぶし

♪自衛隊にはいろう
もやったかな

中流階級のご家庭でちょい上の世代のお兄さん世代の
坂「なんか壊したいって時期ってあるじゃないですか〜」
なにげない会話で、少年坂崎のこーゆーとこ普通でいいなと、なんとなく思う口調で。


+++
★アルフィー情報
うわー
チケットが
35箇所、全会場チケットが違うんだってよ!

あああ、、いくのケチってたとこ全部行ってしまいそう。。。


♪夜明けの星が初めてかかったですよ。マラソンの歌。
高見沢さんボーカル。かっこいいね!うわ、嬉しい・・・

■ガーファンクル。
大麻所持。。。しょぼーん・・・
これないだろうなぁと・・・。



■つるべさんの番組でALFEEの曲かけてくれたんだって。

「今のALFEEはロックってイメージしかないかもしれないけど・・」って前置きして、
「こういういい曲もあるんや〜」ってかんじに
街角のヒーロー、ラブレター、四季つれづれ、メモアールなどかけてくれたんだって。
この外にもかけてくれた模様。つるべさんいい人だー。
つるべさんとも仲良しというか、気に入られていらっしゃいますな。なんか嬉しいですねえ。


■お魚ランド
今静かに坂ファン内で話題騒然?!
骨董展示もあるしすげーな。。 マメ・・すご。。 

■週末はマラソン!

■週刊坂崎。
泉谷さんが漫画描いてくれたので(おお・・・)今日は二枚らしいですよ!
泉谷さん、漫画家になりたかったんすね〜。


来週はJ-POPスクール中津川フォークジャンボリー























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送